ご入会4か月 2ヶ月の交際でご成婚!

こんにちは

NNR・BIU加盟店
手厚いフォロー&少人数制の結婚相談所
ご成婚までカウンセラーが全力サポート!

武蔵野市吉祥寺を拠点としたオンライン&出張型結婚相談所
ラウレアマリッジ吉祥寺の佐藤優です

2月大安吉日、2組目のご成婚退会が出ました!

おめでとうございます!パチパチパチパチパチ

今回もまたスピード婚でした。

女性会員は以前婚活経験があり、多くの方と会ってということをお考えだったようですがなかなかうまくいかず、当相談所に来られてからは、「おひとりおひとりとしっかり向き合うこと」をご自身で決めて、行動されていました。素晴らしいですね!

ここのところスピード婚が多いのは、早めに距離を縮めて、きちんと素で話し合える方かどうか、結婚感についてはどうかなどを、早めに双方理解して交際が進んでいくことが良い結果を生んでいると思います。

女性会員のご成婚アンケートを添付致しますので、ご参考になさってくださいね。

ラウレアマリッジ吉祥寺の会員様ご成婚者アンケート用紙1
ラウレアマリッジ ご成婚談

いかがでしたでしょうか。

結婚はご本人の努力と考え方が重要になってきます。
逐一仲人に報告していただくことで、方向性が正しいかどうか判断できます。
ぜひ仲人も商品として扱って、使い倒して幸せを掴んでくださいね。

*ご入会に伴う相談は無料です
カウンセリング申込ページの公式LINEのうえ、お気軽にご連絡ください
フォームからのお問い合わせはメールにて返信致します。

LINEからのお問い合わせはこちら

またはこちらから読み込んでご登録ください♪

メールでのお問い合わせはこちら

カウンセリング申込ページはこちら
https://lauleam.com/contact

結婚相談所 ラウレアマリッジ吉祥寺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ここからの目次