50代女性 ご成婚!

2月22日 大安 ご成婚が出ました!

50代初婚同士のご成婚です。
とても柔軟性と包容力のある男性と、かわいらしく素敵な女性です。

おめでとうございます

現在は、ご新居を探していらっしゃいます。

私はご成婚退会者様とは、ご成婚後もお友達としてサポートさせていただいておりますので、今回は友達の不動産屋さんをご紹介したり、未だLINEで連絡を取り合ったりしております。

永遠にお幸せに!

ご成婚報告書

ご成婚報告は掲載のご承認をいただいたもののに掲載しております(お名前は伏せております)

在籍期間:7ヶ月
交際期間:4か月
何人の方とお見合いして何人目でご成婚しましたか?:11人とお見合いし、11人目の方とご成婚
ご成婚のお相手とは何回目のデートでプロポーズされましたか?:11回目

ご成婚されるまでのお気持ちや、経緯を教えてください:初めて会ってからかなり御好意を示してくださり、とまどうことも多々ありました。同年代でありながら、私より柔軟性があるところに魅かれ、女性としてはとても幸せなことに、何でも私に合わせてくれるので感謝しています。長いこと独身だったので不安も残っていますが、相談する人がいる喜びを感じています。

ご結婚の決め手は何でしたか:良い意味で知らないことが多く、私の趣味に興味を示して、しかも楽しんでくれたところ。天涯孤独という面も、「私が楽しませなければ」と思いました。

よろしければプロポーズの言葉を教えてください:結婚してください(小さい声でした)

ラウレアマリッジ吉祥寺のどこが良かったですか:営業時間があってないようなもので、いつでも困ったときに、友人に相談するような感覚でLINEを送ったり、電話で元気づけてもらったり、手厚いやりとりが安心できました。私の場合は、佐藤さんと年齢も近く、同世代のおしゃべりも楽しかったです。これからもお話聞いていたただきたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ここからの目次