30代女性ご成婚報告

3月吉日 ご成婚!

連月ご成婚退会が出ています。
オンライン対応なので、デートの帰りや、お仕事帰りなど、まめにご報告・ご連絡・ご相談を電話やZOOMを使って、交際状況を伺い、その時々にあったアドバイスをさせていただき、軌道修正が必要な部分は、お相手相談所の仲人さんとタッグを組み、無事、ご成婚となりました。

既に結婚式の日取りも両家お顔合わせの日取りも決まり、これからが本番です!
以下に、婚活中のお気持ちなど、大変参考になるお話が書かれておりますので、ぜひ参考になさってください♪

永遠にお幸せに

ラウレアマリッジ吉祥寺 ご成婚報告書

在籍期間11ヶ月、交際期間5カ月
何人の方とお見合いをして、何人目の方でご成婚が決まりましたか?:26人の方とお見合いをして26人目の方でご成婚が決まりました。

ご成婚のお相手とは何回目のデートでプロポーズを受けましたか?:21(?)回目

ご成婚されるまでのお気持ちや、経緯を教えてください。:最初のお見合いで気が合いそうだと思い、仮交際になってからは毎週会うようになりました。真剣交際までは時間がかかったので、佐藤さんとお相手の相談所の仲人さんにサポートしてもらいました。真剣交際からは決める事が多く、結婚の流れなどを佐藤さんに教えてもらいながら成婚できました。長い様であっという間でしたが、ステキな方と出会え、成婚できて嬉しいです。佐藤さんのサポートもすばらしかったです。

ご結婚の決め手は何でしたか?:不安なことがあっても何でも相談にのってくれる方だったので、今後何かあっても一緒に人生を歩んでいけそうだと思い決めました。一緒にいてラクで落ち着くという部分も決め手になりました。

よろしければプロポーズの言葉を教えてください。:結婚しよう!

ラウレアマリッジ吉祥寺のどこが良かったですか?:何かあればすぐお電話で話す時間を作ってくれたので、とても助かりました。婚活中は嬉しい事、悲しい事、いろいろありますがその都度話をきいてくれたので気持ちを切りかえて頑張ることができました。1人では結婚することは難しかったと思うので、佐藤さんのサポートがあり本当に助かりました。
佐藤さんの人柄もすばらしく1年ほど一緒に婚活をして勉強になる部分もたくさんありました。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ここからの目次